1 :ストラト ★ 2018/07/26(木) 12:48:17
“日本一黒いグラドル”“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持ち大ブレーク中の橋本梨菜(24)。
これほど夏が似合うグラドルもいない。
本紙の特写で黒く輝いた肌をビキニ姿で惜しげもなく披露した橋本は、なんと今年の自身の推定年収も公開した。
「1000万円超えは大丈夫そう」とグラドルではトップクラスに上り詰めたが、あえてそこまで言い切ったのは、グラビア界を盛り上げたいという深い理由があった。

 ――今日もいい感じに日焼けしていますね

 橋本:6月に2週間近く、ハワイでロケしていました。先日は(アイドルグループ)「sherbet」として、岐阜のフェスにも出させてもらいました。今はハワイ焼けとフェス焼けですね。野外の撮影会ではもちろん焼けるんですけど、日焼け止めを一切塗らないので、自分的にはめっちゃ楽だなと思います。周りの女の子たちは日焼け止めをめちゃくちゃ塗っているので。

 ――1年中、黒い肌を維持するために何をしている?

 橋本:冬だとなかなか焼けないですが、日サロ(日焼けサロン)は行かないって決めているので、この前の冬は1人でグアムに焼きに行ったりしていました。仕事と仕事の合間に、1泊2日で1人で行って、焼いていました。もともと焼けやすいだけで、めっちゃ黒かったわけではないんですけど、もう色が抜けなくなりました。

 ――今年も写真誌や漫画誌のグラビアページを席巻していますね

 橋本:ありがたいですね。忙しさで言ったら、グラビアを始めて今年が一番だと思いますが、忙しい方が自分的には好きで「お仕事をジャンジャン入れてください」と事務所には伝えているので、毎日充実しています。

 ――いやらしい話ですが、これだけ忙しいということは、かなり稼いでいるのでは?

 橋本:「グラビアアイドルは稼げない」ってよく聞くじゃないですか。そんなイメージがある中で、今はもうこのお仕事やめれないなって感じはしますね。私は毎年、目標を立てて、それをクリアできるように頑張っています。「(年収)1000万円を超えたいな」というのが今年に入って決めた目標で、大丈夫そうです。クリアできそうです。私は歩合制にしてもらっています。自分の今の立ち位置とかも分かりやすいです。大阪の実家から通って仕事をしていた時は、グラビアで稼ぎたいという気持ちは強くなかったのですが、気づいたら東京で過ごす日の方が多くなりました。実家じゃないと、例えば食費だったりとか、出費が増えるじゃないですか。その時に初めて「お金って稼がなきゃいけないんだな」と思って、より一つひとつの仕事も大事に思えるようになりました。

 ――グラビアといえば、貧乏アピールするグラドルも多く、稼げない業界というイメージが定着しつつあります。それによってグラドルになりたいと思っているにもかかわらず、二の足を踏んでいる人も多いのでは

 橋本:私はすごい楽しいですし、めちゃくちゃいい仕事だなって思います。それでお金が稼げるんだったら最高なんじゃないかなって。あと南国とかにも行けちゃうし、私は「始めてみるもんだな」と思いました。グラビアアイドルユニット「sherbet」の新メンバーも募集しています。


☆はしもと・りな=1993年9月13日生まれ、大阪府出身。
汐留グラビア甲子園2014で準グランプリ獲得。
15年、初DVD「フェアリーナ」でデビュー。
17年、ファースト写真集「RINA×BLACK」発売。
DVDは最新の「フラリ~ナ」まで11作品を発売。
T158センチ・B88(Gカップ)・W58・H85。A型。
趣味は旅行(主に南国)、買い物、派手なものを集める、肉を食べること。
特技は日焼け、ダンス(特にジャズ・ガールズヒップホップ)、食べ物をおいしそうに食べること。
グラビアアイドルユニット「sherbet」の一員としても活躍中。

(全文はコチラ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000008-tospoweb-ent

橋本梨菜


2 :名無しさん@恐縮です 2018/07/26(木) 12:48:42
健康的なルミカ
5 :名無しさん@恐縮です 2018/07/26(木) 12:49:49
RUMIKAやないかい
7 :名無しさん@恐縮です 2018/07/26(木) 12:50:33
昔の飯島愛かとオモタwww
10 :名無しさん@恐縮です 2018/07/26(木) 12:51:44
ほぼグラビア一本で年収1000万円越えは凄いな