1 : 2017/05/03(水) 21:59:58

有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」で、ヒロイン・みね子(有村さん)が上京して出会った大きな丸メガネをかけた同期の工員・青天目澄子(なばため・すみこ)が話題だ。
演じているのは20歳の女優・松本穂香(ほのか)さんで、4月29日放送の第24回で初登場すると、朝ドラファンから「あのメガネの子は誰?」「ひよっこのメガネっ娘、可愛い!」「澄子ちゃんに癒やされる」との声が上がった。このメガネっ娘の素顔に迫る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000023-mantan-ent
46 : 2017/05/03(水) 22:28:26
>>1
偉そうにタバコなんか吸いやがって
53 : 2017/05/03(水) 22:34:08
>>1
実況じゃ「眼鏡っ子、能年ちゃんみたい」で話題なんだけどな。あまちゃん風の演出多いし。
2 : 2017/05/03(水) 22:00:38
メガネ
3 : 2017/05/03(水) 22:00:42
ただし美人に限る
4 : 2017/05/03(水) 22:01:22
俺のめがねっ娘フォルダが火を噴くぞ
8 : 2017/05/03(水) 22:01:47
>>4
もうちょっとマシなのないのか
5 : 2017/05/03(水) 22:01:23
最近よく見かけるが、こんなのはダセエ
6 : 2017/05/03(水) 22:01:23
お嫁さんにしたいよね
7 : 2017/05/03(水) 22:01:37
眼鏡萌えの人たちの派閥争いは異常
10 : 2017/05/03(水) 22:02:26
高木美保みたいのは好き
13 : 2017/05/03(水) 22:03:32
153 : 2017/05/04(木) 00:54:43
15 : 2017/05/03(水) 22:04:54
流行ってる眼鏡を掛ければいいと思ってるのか?
20 : 2017/05/03(水) 22:06:37
猫にメガネかけさせて、メガネッコ
29 : 2017/05/03(水) 22:13:56
めがねに発射
32 : 2017/05/03(水) 22:17:36
3割増で可愛く見えるよな
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493816398/