1 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:03:19
たださくらたんと同じセケモンなのがたまに傷だがw
3 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:07:40
AKB以外にかわいい子は山ほどいるけど、人間関係とかパーソナリティーとかが分かんないから、結局どうでもよくなる
5 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:08:34
さすが早稲田
7 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:12:17
身長158cmだぞ
8 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:21:45
新人じゃない
9 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:22:24
宮地は3年目とかだろ
新人じゃない
10 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:23:36
マジかよ?ちなみにフジテレビアナウンサー最強の三人は
堤さんと岡副麻希ちゃんと世界一美人アナウンサーの椿原さんだと聞いてるが
14 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:28:25
>>10
岡副はセントフォースの人間でフジテレビの人間ではない

>>12
椿原は今も夕方のニュースに出てるよ
安藤がいなくなったから基本的にスタジオにいる
あと日曜夜に宮根と番組やってる
13 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:27:11
でも朝の情報番組は未だセントフォースの独壇場なんだよな
17 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:33:05
全然完璧じゃない岡福に轢かれる
25 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:40:41
フジにも逸材は消えた
アナウンサーとしての適性は知らん
26 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:41:38
う~ん…どうだろう?

27 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:47:08
>>26
パッとしないなぁ
普通といば普通
28 :47の素敵な 2017/06/14(水) 07:53:43
僕は堤ちゃん!
31 :47の素敵な 2017/06/14(水) 08:08:57
なんでオバサンみたいなショートカットにしたがるの
32 :47の素敵な 2017/06/14(水) 08:15:45
堤アナがめちゃくちゃ可愛いので検索したらここでも藤田富の名前が出てきて萎えたわ
しかも素人時代に番組でハリー杉山のことフッててワロタ
ハリーは藤田に何回負けるんだよw
今は藤田と別れたたらしくイケメン騎手と噂になってるけど結構軽そうなのがショック

34 :47の素敵な 2017/06/14(水) 08:21:16
フジテレビの女アナウンサーなんて碌なもんじゃないけどな
おまえらとはしょせん別世界
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497391399/