1 :47の素敵な 2017/10/07(土) 09:16:04
俺達の気持ちを知りながらいつまでも焦らし、
弄ぶ君は本当に小悪魔だね。
わるいコ・・わるいコ・・そんな君が憎いよ
君が憎い・・ハァハァ・・
4 :47の素敵な 2017/10/07(土) 09:44:40
男の視線がわかっている憎いコ
7 :47の素敵な 2017/10/07(土) 10:26:27
スケジュールには解禁日を書いてそう
8 :エメラルダスみく 2017/10/07(土) 10:27:35
うおー!むちゃくちゃスゲー(-_-;)
9 :47の素敵な 2017/10/07(土) 10:29:13
うおおおめちゃくちゃすげー(´・ω・`)
12 :47の素敵な 2017/10/07(土) 10:42:15
突き刺さる劣情・・見つめられて・・
また身動きできなくなる・・16才の小娘に弄ばれて・・
君が憎い・・君が憎い・・・ハァハァ・・・
13 :47の素敵な 2017/10/07(土) 10:48:52
ついうっかり手を出さないようお父さんは我慢の毎日なんだろうな
14 :47の素敵な 2017/10/07(土) 10:51:25
パパっ子のみくは、おっさん好きを公言してる
16 :47の素敵な 2017/10/07(土) 10:56:45
ミクパパは 一緒にお風呂に入ってるんだろうな
21 :47の素敵な 2017/10/07(土) 11:41:48
よく奈子と比較されるけど、2人でいるときが一番かわいい
23 :47の素敵な 2017/10/07(土) 12:09:53
おい、もっと続けてくれよ
27 :47の素敵な 2017/10/07(土) 12:22:40
ここまでやってて、何故頑なにビキニにならないのか
引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1507335364/