3 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:50:16
やめるなら今がギリギリのタイミングだよねえ。来年じゃもう遅い
4 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:50:52
もう握手辛いねん
5 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:51:03
辞めとけ
8 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:53:09
うぉ、ちょいビビるなw
まあ、グループや後輩の準備ができるまで居てくれるんではないの?
9 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:53:41
アーティストが握手なんてやりたくないだろうな
10 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:55:49
最近の何かの雑誌のインタビューで卒業は今は考えてない NMBを建て直さないとって言ってたからな
まあ1年ぐらいは卒業はないでしょ
11 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:56:13
みるきーいた頃から卒業の話はしてたんでしょ?
13 :47の素敵な 2017/10/08(日) 07:58:04
吉本に中長期のロードマップはあるだろうから
考えるというよりおおよその時期は決めてあるだろう
17 :47の素敵な 2017/10/08(日) 08:06:51
NMBがさや姉に頼ってるような見せられ方をしてるが実際は逆だとさや姉は言ってたな
自分がメンバーやグループに執着したりすがっていると
18 :47の素敵な 2017/10/08(日) 08:09:43
NMBのさや姉、サカエの珠理奈がいなくなったらトップがいなくなってかなりやばい状態になる
逆に博多は指原はいらない
20 :47の素敵な 2017/10/08(日) 08:11:23
渡辺麻友が片付いたから次はこいつ
25 :47の素敵な 2017/10/08(日) 08:13:29
歌手志望のOGの状況鑑みて
吉本的にはずっと卒業しないパターン
視野に入れてるかもしれない
山本彩は実質人気No.1!水着姿がかわいい!グラビア画像まとめ