7 :47の素敵な 2017/11/24(金) 21:59:23
あれだけCMでりゃ芸能疎い層にも見つかるわな
8 :47の素敵な 2017/11/24(金) 21:59:42
俺も番組を観てたけど、流石まいやん!
あと堀田茜を少し若くした感じが乃木坂3期生の佐藤楓だな。
9 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:00:38
こじはるの枠貰っただけの人
10 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:00:48
今の白石なんてアラフォーのBBAみたいな見た目なのになw
結局一般層はイメージで何となく言ってるだけってことが良く分かる
敵を作らないよう注意しながらネットでステマするのが一番
11 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:01:30
指原の順位を知りたかったな(笑)
12 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:01:35
>>6
スタジオに居なかった人は1位以外発表なし
14 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:01:45
地下板で馬鹿がネガキャンしてたのにな
無駄だったね
16 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:01:56
偽白石こと指原さんは何位?
17 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:02:45
指原は34位
18 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:02:47
指原はかなり下だったんじゃね?
19 :47の素敵な 2017/11/24(金) 22:03:09
>>2
やっぱ白石は可愛いなあああ
ところでみんな顔だけならニコルの顔にはなりたくないんだなあ
白石麻衣の水着&ランジェリー画像まとめ!写真集がセクシーすぎてやばい!現在の彼氏は関ジャニ安田章大で決まり?過去の熱愛報道も!