1 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:20:00
長月翠(ラスアイ&シューロケ)‏ @LI_CR_midori
「週刊プレイボーイ」ラストアイドル初表紙!!本日発売です(。•ᴗ•。)♡沖縄楽しかった!





水着着たかったけど年々どんどん国の規制が厳しくなりますね


封印された長月翠の水着姿


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:27:38
着衣普段着での色気を追求してほしい
水着にさせとけばいいなんて安直なグラビアはもうたくさん
6 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:28:07
ふざけんな
7 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:29:28
JK制服も規制されそうな勢いだな
8 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:29:53
学生は学生らしくスク水でいいんだよ
11 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:30:55
アイドルの水着グラビアは別にいいけど、プールや海でJKがビキニ着るのが普通じゃなくなったら寂しい
男子高校生だと特にそうだろ
19 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:33:33
この国終わってる
21 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:34:19
まあ未成年は禁止でもいいと思うけどね
23 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:35:12
住みにくい世の中になったなー
24 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:35:46
中卒ならええんやろ
27 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:36:12
NMBも水着曲もう辞めるのかな
それとも高校生メンバーは肌の露出少なめで続けるのか
28 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:36:21
女性も18からってますます少子化が進むぞ
29 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:36:30
18歳の大原優乃ちゃんにするか

大原優乃@Yuno__official
みなさんにお知らせです!
大原優乃 初めての
写真集が発売されます
大きな夢が叶ってうれしい…
高校を卒業前のゆうのが
1冊に詰まっています(^^)
ハワイと北海道で撮影したよ。
「ゆうのだけ」3/1 発売です
楽しみに待っていてください

32 :47の素敵な 2018/01/15(月) 16:37:46
そのうち握手会も18歳以上のメンバー限定になるな